昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中
本文はここから



海にぼ~~~っと浮かんでみるのも気持ちいいかもしれないけど。。

さすがに夜は怖いですね。。

静かな海に、月や星を見ながら浮かぶのは気持ち良さそうだけど、足元、気になりませんか?

上はきれいでも、海の中は真っ暗。

どこまでも続く海の中、真っ暗な海の底から・・・・。叫び


足、引っ張られそうで怖いです。。

そして海の底へ。。。。叫び叫び叫び叫び


だから、明るい昼間の方がいいけど、こう暑かったら熱中症になりそうだし、日焼けも半端ないし・・・。

だから、涼しい朝方ちょっとだけ浮かびたいかな?

昨年、グアムで午前中海に浸かってましたが、とても気持ちよかったですよ。


なんだかな・・・。
こんなきれいな海なら素敵でしょう?


なんだかな・・・。
水もきれいです。そこに魚もいます。(白っぽい魚。見えますか?)



なんだかな・・・。

ぁ。ブタも泳いでるwww