半期に一度の商事会社のバーゲンに行ってきました。


コンサートや相撲も開催されるような大きな会場で、ものすごくたくさんの提携先メーカーや問屋さんなどが集まって開催されます。


ファッションメーカーや食品メーカーなどが持ってきた特価品、目玉品、いろいろあって、どれから見ていいかわからないほど。。


で、もう何十年も開催時には見に行ってるので、どこのを買うのかは大体決まってるけどね。


行ったのが一番多い時間だったので車がずらっと並んでいて、並ぶのが嫌いなダンナは私だけおろしてさっさと違うところへ時間をつぶしに行っちゃった。


で、荷物持ちがいないので、仕方なく(笑)一人でファッションメーカーをまず一回り。。


夏物の袖なしのチュニックを1枚買いました。



なんだかな・・・。

9300円くらいのが、2600円。


はでっぽい柄だけど、モノトーンだし、いいか。。


あとは日用品と食品。


重くなるので後回しにしてましたが、頑張って買ってきました。


日用品では、トイレの消臭元150円、泡のチカラ100円、フリー&フリー・ダメージエイド380円、ダヴボディーソープ240円など。


ピーターラビットのスプーンとフォーク各100円など。


日清の食用油リセッタ2本600円。


などなど、けっこうたくさん買っちゃいました。。


重いのを抱えて、人ごみの中を歩いていたらちょっと頭痛が・・・。


ダンナに迎えに来てもらって、スーパーに行き、ご飯を食べるころには動けないくらい痛くて、しばらく薬を飲んで休む羽目に。。


そこでやっとおにぎり一個食べて、しばらくして復帰。


ちょっとだけ買い物して、安くなっていたバッグ(1480円)とタンクトップの上に羽織るような透けてるチュニック(1480円)を買っちゃいました。



なんだかな・・・。

暑い時、タンクトップやノースリーブを着たいけど、ぶっというでは出したくないし・・・の時に必要なのね。


薄いレースのような感じなので、涼しそうなので・・・。


けっこう使っちゃっいました。


安いのはいいけど、つい買いまくっちゃってね。


でもまぁ、バーゲンだしw。いっかww。