今日、6月7日はダンナの誕生日です。


年齢はあえて言いませんがww。


昨日は、ダンナのプレゼントを買いにイオンモールに行き、歩き回ったので疲れちゃって。。


結局、お寿司とケンタッキーとケーキを買って帰りました。


以前はちゃんとごちそうを作ってたんですよ。ケーキもね。


最近はどうも疲れちゃって手抜きになってしまってなんか罪悪感が・・・。



なんだかな・・・。


お寿司~音譜お寿司

なんだかな・・・。

なんだかな・・・。


ケンタッキーってたまにすっごく食べたくなるよね!!


普通のやつを6個です。


あとはサラダと・・・。



なんだかな・・・。


ケーキは「Pastel」の「生キャラメルプリンタルト」。


シンプルですね~。


名前だけ見ると、すごく甘そうなイメージだけど、これが思ったより甘くなくて、生クリームとカスタードの味が生きた、大人の味でした。


シンプルだけど、おいし~~ラブラブ


これ、けっこうくせになるわ。


私の誕生日もこれにしようかな~はてなマーク


なんてね。