昨日は20度あったのに、今日は最低気温11℃、最高でも14℃。


風がめっちゃ強くて、体感温度は10℃以下。


ダウンジャケットを着て会社に行きました。


会社では、風邪が流行ってるようで、少なくとも4人が風邪の症状が出ているようでした。


もちろん、私も含む・・・です。


のどが痛くて、朝から節々が痛いの。。


帰って寝てたけどよけい寒気が・・・。


熱を測ったら、微熱だけど熱がありました。


明日の朝は、風は治まるけどもっと寒いようで、何と1ケタ。。


内陸部では、2℃~4℃!!


真冬じゃん!!


昼は気温が上がって16℃くらいになるそうだけど、明後日までは朝は寒いみたい。


こじらせないように気をつけないと、治まりかけてる咳がまたぶりかえしそう。。





ところで、2日に試合前の練習中にくも膜下出血で倒れた、巨人軍の木村拓也コーチが、意識を回復することなく、5日後の今日、亡くなられたそうですね。


まだ37歳。


まだ選手としても行けそうな年だったのに・・・。


残念です。


お冥福をお祈りします。