お盆休み、終わっちゃいました。


休日最後の昨日、リアルではどこにも行かなかったので、ピグで休日を満喫してました。


なんだかな・・・。-未設定


最近、あちこちで逆さになって遊んでますww。




なんだかな・・・。-未設定


ジブリ部でも・・・。

tororoちゃんがちっちゃくなったから、私がめっちゃでかいように見えますねww。




なんだかな・・・。-未設定


ヒカル!さんと坊ちゃん(カツラかぶってる?)さあどっちがどっち?

そっくり~~~!!






なんだかな・・・。-未設定


メイベリンさんとくらげ姫の私。

メイベリンさん、何気に大胆!!

 

なんだかな・・・。-未設定

ヒカル!さん風味の坊ちゃん。

後姿はまったく同じ。


なんだかな・・・。-未設定


前を向くと、「見栄晴くん」だってww(T▽T)アハハ!




なんだかな・・・。-未設定


ちなみにこれがヒカル!さんです。日焼けしすぎ!!


アオイさんのお部屋に行くと、最上階でアオイさんが「抜け殻」でしたww。




なんだかな・・・。-未設定


反応がないのをいいことに、飛びついてみたり、

なんだかな・・・。-未設定


とび蹴りしたり・・・。



ごめんよ。たんこぶができてたら、私だよ~~あせる



なんだかな・・・。-未設定


そして、部屋に来てくれたびおちゃんと優雅に「飛び蹴り」音譜


無重力みたい。。



なにやってるんだか・・・。汗