★ゆみみの心の雨☆-NEC_1800.jpg
みてまいりました☆
カンコンキンシアターの舞台『クドい!』グローブ座で
3階まであるなか凄い良い席で見せて頂けるという
ありがたかったです

関根勤さんの毒すごい面白かったテレビじゃ見れない感じの素敵な毒。

エネルギーさんのネタも見れたし

ラッキー池田さんの
ど下ネタも素敵でした

凄い楽しい舞台でした

三時間の舞台なのですが
短く感じるくらい素敵な楽しい舞台でした。

キャイ~ンさんや
ずんさん
イワイガワさんと素敵な方々ばかりで

ご招待で入れてもらうのは申し訳ないと思いました。

森さんありがとうございますm(_ _)m

まだまだ舞台続きますが頑張って下さい☆