みなさま、ご無沙汰しております。

わたくし、8月4日から名古屋に引っ越してまいりました~♪
9年ぶりの名古屋市民復帰です!

さすがに体力のある私でも、真夏の引越しは疲れたよ・・・

朝5時半頃起きて、8時から積み込み、鈴鹿⇒名古屋へ移動、
トラックが着くまで疲れすぎて新居で寝てしまったよ。
そして、荷卸し終わったのが夕方でした。

今まで住んでた家と広さはそんな変わらないけど、
収納が違うから、考えながら1週間かけて、
やっと大半のダンボールを片付けました。

これでちょっと落ち着いて、あとは徐々に住みやすく変えていけばいいかな。

みんな~!これからは名古屋で会えるよ~♪
ってか、会ってね♪

よろしくお願いします。