こんばんはー^^

 

めちゃめちゃ お久しぶりですあせるあせるあせる

 

皆さんのブログにも遊びに行けず

 

本当に ごめんなさいm(__)m 

 

たぶん? 来月の7月半ば か? 7月末に引越しすると思います。

 

今度は 福岡 脱出だ~~~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

日本一になるぞ~~~!

(なんのこっちゃwww)

 

 

そんな感じなので 相変わらずバタバタしていますσ(^_^;)

 

今日は ピグ友のぬんちゃんから

わたあめの近況を聞かれたので

アップしまーーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

わたあめ、あれから

分身の術を習得しました(笑)

 

うそです(*^▽^*)Σ\( ̄ー ̄;)

 

わたあめが子犬を産みました。

これもうそです!(`・ω・´)ゞ

 

 

本当は わたあめを飼ったあとに

まゆゆが もう1匹 購入したみたいです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

手前が わたあめ(ペキニーズオス)

後ろが ネージュ(フランス語で雪らしいポメラニアンオス)です^^

 

性格は ネージュは大人しくイケメンな感じです^^

わたあめは めちゃやんちゃです^^

 

2月も逢いましたが来月も

逢う予定ですラブラブ

 

↑ わたあめに 見つめられると やばしですwww

 

 

2匹は めちゃめちゃ仲良しですラブラブラブラブラブラブ

 

 

いわゆる ひとめぼれってヤツですね~ニコ

 

あ ついでに言いますが

 

従兄弟とまゆゆ 3ヶ月前に結婚しましたクラッカークラッカークラッカー

 

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

 

わたあめは従兄弟が購入。

ネージュはまゆゆが購入。

 

だから? 相性が良いのかな~^^

 

従兄弟もまゆゆも 2匹を すごーーく 可愛がってて

 

毎日のように 写真や動画送ってきます_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

↑ やめてくれ~~www

 

 

あ 話変わりますが。。。

 

福岡でよく流れてるCMがあるのですが

↓これです。

 

 

これ観てると いつも 一人で突っ込んでますwww

 

なんで おじいちゃんが転ぶだけで?

 

床が 壊れるんじゃぁああああ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

そんな床 怖いわああああwwww

 

でも 楽しいし この曲も なんか耳に残るので

 

つい 観てしまいます^^

 

福岡 脱出したら

もう観れなくなる?から

今のうちに 観ておこうかな~^^

 

 

 

では またね~~~!!

•グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪ 

よい夢 見てね~チョキ