ゆうみん♪のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

おはようございます^^

 

朝なのに 眠いですwww

 

最近 引越しの準備で 超多忙な日々を送っています。

 

6月10日に 引っ越すマンションを決めました^^

 

それから 1ヶ月間 めちゃバタバタで

 

睡眠時間 1日1時間半がずっと続いていますwww

 

結構 大丈夫でした(一昨日まではw)

 

なにが そんなに忙しいのか? 自分でもよくわかりませんwww

 

前回(4年前)に 一人暮らしを始めた時よりも 3倍くらい?やることが

 

多いかな~?

 

でも 体感的には 10倍くらいに感じますwwww

 

前の引越しの時は 実家からだったし 近くへの引越しだったせいか

 

「まぁ 荷物は 実家に置いてて たまに取りに行こう」って思ってたし

 

実際 ちょくちょく行ってたしwww

 

でも 今回の引越しは遠いから それはできない!

 

引越しが決まってから 友達からの電話が凄いwww

めちゃありがたいですニコニコ

 

送別会が目白押し!!!(ノ゚ο゚)ノ

 

普段 あまり交流してない方からも 「お茶でもしようよ^^」と

 

お電話が。。。

 

すんごーーーーく 嬉しいのですが 体が1個しかないので

 

時間が足りないwwww

 

引越し作業1つにしても

 

フレッツ光西日本から東日本になるので 1度退会しないといけない。

 

不動産やさん、引越し業者さんからの見積もり、等々の電話。

 

↑ 中でも 7月6日は いろんな人から20件以上は電話がきてたw

 

スマホ 切っても切っても 次から次にかかると言うねwww

 

おまけに 今回の豪雨で

 

まさかの 私の住んでるマンション(裏手が山)も

 

避難勧告から避難指示へ!!

 

「そーいえば?雨 多いな~

 

雷も凄いし~竜巻注意報も出てたような?」

↑本人は忙しすぎて天気予報見てないwww

 

でも ほとんど外にいるから避難しないでも良いかな?

って 思ってたら

 

7日夜に いきなり ぶっ倒れた_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

どうも キャパオーバーしたもようwww(しらんがな~www)

 

7日夜から 目が回り 天井が回転して起き上がれないwww

 

それでも 8日は朝から 実家で家族が送別会をしてくれる。起きなきゃw

 

弟が迎えに来てくれて なんとか立ち上がるww

 

目が回る忙しさから

 

本当に目が回ったと 言うね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

まぁ 人生いろいろあって

 

超 楽しいです♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

 

冗談はさておき、

 

7月13日 引越しのトラックが来て荷物を運んでもらいます^^

 

13日と14日は実家に泊まり 15日の飛行機飛行機飛行機飛行機

 

新居の方に移動します^^

 

ネットの工事は いっぱいだったので

 

今月末まで アメブロできません(そこ?w)

 

なので ピグトーク、メッセージ等のお返事が

 

遅くなると思いますm(__)m ごめんなさい

 

最近も 皆様のブログにぜんぜん伺えていません

 

m(__)m ごめんなさい

 

落ち着いたら また 絡んでやってくださいm(__)m 

落ち着くのかな~?w)

 

今回は 引越し作業と平行して もう1つやることが

あったので

めちゃ忙しかったのかも知れません。

 

私にとっての今回の引越しは大きな意味が

あります。

新しい人生の始まりだと感じています乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

目標に向けて歩んでいきたいです^^

 

送別会の写真をアップしようと思ったけど

(写真整理してないwww)

今からも 引越しの作業して

送別会も行きます!

 

なので

 

わたあめの写真だけ~wwwww

 

 

 

がんばるワン^^

 

皆様から たくさんのご心配(豪雨の件)の

メッセージを頂き 本当にありがとうございます^^

お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんm(__)m 

そして

ここで いつも元気を頂いています^^

皆様の優しさに包まれていつも勇気を頂いています

 

なかなか記事を書けませんが

これからも どうぞ宜しくお願いしますm(__)m 

 

たーーーーくさんの優しさを

 

アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!

 

感謝の気持ちで いっぱいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ゆうみ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんはー^^

 

めちゃめちゃ お久しぶりですあせるあせるあせる

 

皆さんのブログにも遊びに行けず

 

本当に ごめんなさいm(__)m 

 

たぶん? 来月の7月半ば か? 7月末に引越しすると思います。

 

今度は 福岡 脱出だ~~~~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

日本一になるぞ~~~!

(なんのこっちゃwww)

 

 

そんな感じなので 相変わらずバタバタしていますσ(^_^;)

 

今日は ピグ友のぬんちゃんから

わたあめの近況を聞かれたので

アップしまーーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

わたあめ、あれから

分身の術を習得しました(笑)

 

うそです(*^▽^*)Σ\( ̄ー ̄;)

 

わたあめが子犬を産みました。

これもうそです!(`・ω・´)ゞ

 

 

本当は わたあめを飼ったあとに

まゆゆが もう1匹 購入したみたいです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

手前が わたあめ(ペキニーズオス)

後ろが ネージュ(フランス語で雪らしいポメラニアンオス)です^^

 

性格は ネージュは大人しくイケメンな感じです^^

わたあめは めちゃやんちゃです^^

 

2月も逢いましたが来月も

逢う予定ですラブラブ

 

↑ わたあめに 見つめられると やばしですwww

 

 

2匹は めちゃめちゃ仲良しですラブラブラブラブラブラブ

 

 

いわゆる ひとめぼれってヤツですね~ニコ

 

あ ついでに言いますが

 

従兄弟とまゆゆ 3ヶ月前に結婚しましたクラッカークラッカークラッカー

 

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

 

わたあめは従兄弟が購入。

ネージュはまゆゆが購入。

 

だから? 相性が良いのかな~^^

 

従兄弟もまゆゆも 2匹を すごーーく 可愛がってて

 

毎日のように 写真や動画送ってきます_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

↑ やめてくれ~~www

 

 

あ 話変わりますが。。。

 

福岡でよく流れてるCMがあるのですが

↓これです。

 

 

これ観てると いつも 一人で突っ込んでますwww

 

なんで おじいちゃんが転ぶだけで?

 

床が 壊れるんじゃぁああああ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

そんな床 怖いわああああwwww

 

でも 楽しいし この曲も なんか耳に残るので

 

つい 観てしまいます^^

 

福岡 脱出したら

もう観れなくなる?から

今のうちに 観ておこうかな~^^

 

 

 

では またね~~~!!

•グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪ 

よい夢 見てね~チョキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんわ~^^


今年も残すところ あと 362日ですね!(`・ω・´)ゞ

前にも書いたような?( ´艸`)



あけましておめでとうございます ゆうみです(^O^)/



わたあめちゃん 覚えていますか?^^





めちゃ可愛い従兄弟のわんちゃんです^^






いとこ めちゃわたあめが大好きみたいで


何度もシャメ送ってきます_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!






生後2ヶ月~


伸び放題やねんwww


従兄弟「むっしゅかまやつ」らしい_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!







やっと すっきり~ニコニコ


今年は あなたが主役です!(`・ω・´)ゞ



あ! ちゃうちゃう!


来年が戌年でした~( ´艸`)





超 お金大好きゆうみと言えば?


もちろん 弁財天コーデですwww






(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆


落とし玉ちょうらい。。。φ|゚∀゚●| アヒャ♪











右手には 大黒様^^






左手には 布袋様^^





もう どんだけお金が好きやねーーん


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





と 言うことで


またまたお財布2つ買いましたwww







ノーブランドのやつだけど


もうね 見たら買いたくなるという( ´艸`)


お家に お財布いっぱいあるねん♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪






母親と弟と、弟のお嫁さんが焼肉食べてる間に


父と私で 福袋を買いに行ったついでに お財布GETしたから




母 「私のは~?」


私 「さっき 弟からブランドのやつ もらってたやん」


母 「いやじゃぁあ 私にも春財布買ってきて~


   それと 福寿銭も欲しいからね( ´艸`)」




って 言われたから 再度買い物に~^^




私 「まだ 福寿銭ありますか?」


店員さん 「最後の1個です」


私 「ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 最後の1個GET~~~」







と 言うことで


お正月早々縁起が良いかも~~?^^


母の機嫌も良いし


最高な年初めになりましたラブラブラブラブラブラブ





次は


千万両狙います( ̄▽+ ̄*)




_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!






冒頭にあと362日と書きましたが


去年の1年間は


あっと言う間に過ぎた感があるので


今年は 1日1日を大切に生きていきたいと


思います^^


たくさんの出会いがあり 良いご縁も


たくさん頂けました^^


本当に感謝なのです(^O^)/


なんらかの形で ご恩を返してゆけたらいいな~ニコニコ


今年が皆様にとって 


素晴らしい1年になりますように~(o^-')b








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。