夏休みですね♬ | 船橋市・ 津田沼で楽しくピアノレッスン♪ ☆ 仲村音楽教室 ☆

船橋市・ 津田沼で楽しくピアノレッスン♪ ☆ 仲村音楽教室 ☆

日々のピアノ教室のレッスンの様子などを綴っています♪

今日が終業式の学校が多いですよねウインク
明日からの夏休み、みんな有意義に過ごしてほしいですビックリマーク  

{FFE39248-61FA-4253-8FF2-1DDC91CD3AFD}

Wちゃんはギロックの「雨の日の噴水」を
頑張って練習中です。
今日からハノンも始めました


{9CD4E56F-70BE-4136-B3D6-D81C26299C5D}


こちらは仲良しMちゃんとMちゃん
連弾の練習です
なかなか、2人で合わせるのが難しいね


週末の連休も、うちは受験生がいるので
どこへも出かけず石鹸を作ったり、
ピアノ弾いたりしてました

{F007D874-B52D-4163-B4A7-E929EAB851E9}

{21FD49D0-67C6-4B74-AEC9-CE93BD691D9D}

何だかいまいちのデザインになっちゃいました


今日はピアノの楽譜をダウンロードしたので
ずっと弾いてました・・
すごくステキな曲です
またつぎのブログに書きますね〜

先日、軽井沢に旅行に行ったHちゃんのおうちからお土産にチーズケーキいただきました
お写真撮り忘れて、食べてしまいました

Sくん、Hちゃんのおうちからは
ジューシーな桃をいただきました
どちらも美味しかったです
ごちそう様でした〜〜