久々の電車お出かけ。 | ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。

昨日は去年のぎっくり腰以来の電車でのお出かけ。

1人で外に出るのも今年初でした。

家の中ならもう大丈夫~って思っていましたが
やはり、シャバは違いますね。笑

なんだか危険がいっぱい。


道をきゃっきゃ、きゃっきゃ、と楽しそうに歩くお子さんにも
ガーン お願いだから~ぶっかってこないで~~~前向いて歩いて、

と恐怖を感じる始末。

いつもはスタスタ歩いて登るエスカレーターも
左横につかまって
横を歩いて上がる人に~


ガーン  今、肩にぶつかったら激しく倒れるから

    絶対に当たらないでね!!        てな感じ。

日頃、そんなことを感じながら

左側に立ってる方もいらっしゃるのだと

改めて感じ、反省しました。

後ろから、カツカツ足音が近づいてくるのも怖いものです。


そんな思いをしてまで、出かけた先はいつものエステ。 笑
アロママッサージ&りフレ
ネイル&ヘアースパ

癒されようと思って行ったのに、結構な緊張感を

味わってしまいました。

まだ、こんなに回復してなかったことを改めて痛感。



今回は初めて杉山さんの愛弟子の蕃田さんにお願いして
腰のあたりも丁寧にマッサージしていただきました。

アロマは5種類


{1A29A7CB-F129-46C4-B05A-33690EEF03CA:01}


ネイルは持ちのよいマーブルに。。。


{11343BA3-8F83-47A2-8215-DAFC7C0FBD1D:01}


ベース KOH 307
カラー ティンズ 301

     エッシー 63

ラメ  ティンズ  701  でした・


ヘアはいつもトリートメントしていただくのですが、

今回初めてヘアースパを勧められてお願いしました。


こちらのオイルで頭をマッサージした後


{86B91CBE-D836-42BA-974F-8A412000D9C4:01}




こちらのシャンプーでマッサージしながらのお手入れ。



{D898784F-7EA6-4671-B07F-02A2373334A9:01}

ゆみまる。頭を強く圧迫されるのが大嫌いなので
ゆるくしてください~ってお願いしたものの
お初の男性だったのでなんだか力強くて、、、

頭は強く触っちゃいけないと
フェールアンカランのノブさんから言われてるので
翌日体調おかしくならないかと心配していたところ

やっぱり、、、具合悪い。

朝から頭が重いんです。


普段流してないところを急に流して変な毒素が
首辺りに流れてきた~みたいな、、、


でも、良いことなんですけどね。

悪いものは溜めてちゃいけないので~


今日は息子にも~

ショック!  ちょっと今日も具合悪いから休むから
    お昼は自分で食べてね~


と、お願いしてお昼前からゴロゴロしていました。

ライオン君を2匹を熱々にして身体の痛いところに当てまくり
凄く汗だくになりながら~


{6A886557-50DD-46F4-8E4A-291999ED8EC6:01}


16時ごろにはまぁまぁスッキリ。

でも、家事してるとやっぱりだるぅ~みたいな。。。

明日は葉子先生のからだデザインの日なので
また先生にボディチェックしていただいて
調整していただきます。


咳はもう殆ど治ってるので、今度調整していただいたら
きっともう大丈夫と思います。

12日には今年から始めることになるかも知れない
囲碁の新年会があって~着物着たいなぁ、って思ってるので
早く治さなくっちゃ。頑張ります!