こだわりのMy醤油教室 Vol.14 | ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。

昨日はサンアイリスにて14回目のお醤油教室でした。


毎回、さとみちゃんに成長したね~って褒められ
さすが、子育て上手のママ だけあって
上手ぁ~く 『おだてて』 笑 育ててくださるので
お調子者の私は、スルスルと木に登っております。ふっ



今回はお二人と~
湯浅醤油麹を使い始めて、まだ仕込んでいなかった
さとみちゃんも参加してくださいました。




今日もおちゃめなさとみちゃん 音譜




マッキ―ちゃんも2本目の仕込みです。
湯浅醤油麹で造るのは初めて~

前回の女の子(左下)も一緒に連れてきてくださいました 女の子

成長を見せていただけるのはとてもありがたいです ありがと





マッキ―ちゃん~

今回は男の子~ってことでブルーの帽子 男の子


全員参加の記念撮影は出来なかったのですが
楽しい話しで盛り上がりつつ
少々~時間オーバー気味で終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま~ありがとうございます! Thank you  ゆみまる。