こんにちは~ニコニコ
実は今月、生まれて初めて
生牡蠣にアタってしまい、
一時的にガリガリだったドクロ
ヨガインストラクターのYUMIですにひひ





あの日は泣きながら
病院で点滴をしてもらい
(看護師さんの優しさに涙泣キラキラ)





復活してからまた
カキフライを注文したら友達に、
『さすが瀬戸内の女!』
と言われました波

強いという意味らしい~にひひ
よーわからんけどキャハハ
だって好きなんだものべーっだ!





さてさて、
こないだ行った超かわいい
カフェをご紹介しちゃいまーす音譜





吉祥寺にある、
『キッチン ククゥ』というお店ラブラブ
カウンターだけのお店で、
絵本から飛び出したような
お店でした~ベル








色んな所にカエルさんとねこちゃんがいっぱいネコラブラブ

オススメのポークシチューが超おいしかったぁじゅる・・じゅる・・じゅる・・
また食べたいよ~~ラブラブ!








女子3人で、ちょこっと旅行の計画中!!
楽しみだなぁ~しっぽフリフリ
すごく幸せな1日だったのでした~合格






こんな日はNYのカフェで言われた
言葉を思い出します音譜






これまたかわいい、
『ポップオーバーカフェ』というお店で帰る時、
店員さん(レオ様似ラブ)が

『Have a lovely day!』

と言ってくれたんですニコニコ音譜
(イギリスの方がよく使うそう)
まさにこんな日だな~と晴れ





このブログを読んでくれている
皆様も、素敵な1日でありますように虹






Have a lovely dayクラッカー