サビアンシンボルのサビはんも魚座に突入しました・・360個のゴールが見えてきました・・・・・・。

 

それで360枚もできちゃうのだから、講座??とも思ったんだけど・・・

 

私は、組み合わせた時の新しいイメージを追求しているんですね。それはタロットの姿勢とまったく同じです、シンボルを解釈しろってことを大事にしたわけです。

 

「もっと遊びたい」と思ったのです。私はサビアン学研の最初の本から読んで自分のサビアンを書き出したりしてみたいなことしてたけど、詩文だけでなく私はサビアンを組み合わせのイメージで読みたかったの!!!

 

なので

 

サビアン茶会 

略して「サビちゃ」やりますよ。

 

月太陽土星冥王星の4枚で、サンプルリーディングしていたんだけど、やっぱり10惑星使ったほうがいいのではないだろうか?それを遊びリーディングしたら面白くないかい??って思ったのね。

 

これだーれだ??wwww

 

これわかった人がいたらコメントしてくださいね。

 

 

真ん中上から冥王星(世代の価値観)土星(課題)太陽(人生テーマ)月(私生活や感情パターン)、

左上から天王星(世代の革命テーマ)、火星(行動様式)、水星(知性)、

右上から海王星(世代が求める夢)木星(拡大発展)金星(楽しみ美的感性)です。

 

この人やっぱ策士だよね。(真ん中上から3番目ひな)

で美的感性はやっぱり古き良き家族って感じじゃない?(右下 家族)

考え方はけっこう純粋で人の心を掴めるのかもしれないね(左下 考え方)

でもなんか汚職とかしてつかまんじゃね??(右真ん中)・・・

・・・こんな感じで読んでいきます。


 

この並びは松村潔先生の9枚引きタロットのやり方の応用です。生命の樹の惑星対応で上部が変更になってます。

 

それでサビちゃ第1回目、うちでやりますので参加の人は限定4名様。↑こういうのをプリントした個人カードをプレセントぉ!!!!

 

読みはみんなでやるよ。自分で答えを見つけてみようよ!っていうスタンスね。

 

当日の流れはサビアンってなんだ?っていう話もちょっとするので、占星術知らなくても参加オッケーですよ!!!みんなで遊んで楽しみましょう〜〜〜〜★★★

 

来年はいろいろな場所でサビ茶やりたいなーって思ってます。ご興味ある方呼んでね〜〜!

 

 

山羊座のサビちゃ会  

《期日》2017年1月7日(土曜)10:30-12:00

《参加費》3500円 事前お振込 

《内容》サビはんリーディングをみんなでします。

 

ご自分のサビアン10個のイメージがわかる
特別製サビはん個人カードつき。

右欄はメモに使ってね。

 

 

《お申込み》満席です