One&Onlyの生田さんとコラボワークを昨日は開催でした。お集りいただいたみなさまありがとうございました。

西洋占星術のハウスの概念と、ソースのワクワクの車輪という概念がとても似ていたので、今回企画させていただきました。

自分の可能性がまだまだあるってことに気づく時間となってたら嬉しいです。

生田さんの幅広いご縁で、大学4年生の90年代生まれの方(さそり座冥王星世代)、あとは天秤座土星冥王星木星とかの世代の方など、いろいろな世代の方が一緒に集まっていただきました。こんな多種多様なジェネレーションはなかなかないので、面白かったです。

終わって、懇親会ということで生田さんのお手製晩ご飯食べました~。美味しかったですよソーメン。そしてそこに集ってたみなさんは活動宮バリバリな人ばっかということに気づいたのでした。

みんな土星や冥王星や天王星で鍛えられてる人たちですね。

山羊座二人、蟹座一人、天秤座二人という顔ぶれで、パワフルな感じ。やはり主催者様のエネルギ-で引き寄せられるんだなぁと思いました。



$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺