タロット占いと紅茶の空間吉祥寺 吉田結妃です。

今日は音楽と占いとスパイスランチのイベントin Shiva Cafeでございました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。楽しかったです!!(≡^∇^≡)

Shiva Cafeさんでスパイス料理をいただきながら、音楽を聴く午後・・・というのを吉田自身がチョウ~~~~~満喫しまくってしまいました。

$はじめてタロット占いと紅茶の空間吉祥寺  

はじめてタロット占いと紅茶の空間吉祥寺  

素敵な空間にいると、そこでどんなことが出来るかな?とか考えてしまうのは、もともとギャラリーに勤めていて、いつもいろいろな人の展示をして、空間を作ることをしていたことがあるなって思っています。

そしてそこでどんなことしたら楽しいかな?ってこれもやっぱり、以前のお店勤めの経験から即考えてしまうのです。

Shiva Cafeさんは、そういう視点から見て、いつもすごくすごくいい場所だな~っていつも思っていたのですが、今回、音楽と一緒にできてほんとよかった~!

神田さん、斉藤さん、そしてShiva Cafeさん、ありがとうございます!

Shiva Cafeさんは来年1/20に、西荻にお店をオープンされるそうで、こちらも楽しみですぜ~~!!!