吉田結妃@タロット占いと紅茶の空間吉祥寺です。

自分の講座がどんなことを大事にお伝えしているのか、ということをまとめることも大事だなと思い

タロット占い実践読みがうまくなる秘伝12 をせっせと書いています。

言葉上の意味だけでないもっと大きな

タロットを読む上での「意識のあり方」を大事にしたいのですね。

言葉の意味は、いろいろな良い本を読んでもらえれば。だいたいわかると思うのです。みなさんがわからないのはその先ではないかと思っています。見えない糸をつなげる力。これは現実の問題を考えるときにも役立つスキルです。

シンプルだけどわたしが大事にしていることを順次お伝えしていきますね~~。12個もあるのでがんばるよ~~。




$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺