自分のお部屋の断捨離でーす♪ | 家事がキライな群馬の整理収納アドバイザーの気まぐれブログ♪

家事がキライな群馬の整理収納アドバイザーの気まぐれブログ♪

お片付けとファイリングで、どこまで楽に暮らせるか、日々模索・妄想・奮闘しております♪

やねよ~り~た~か~い~、こいの~ぼ~り~♪

今日もいいお天気です!!

こいのぼりが青空に泳ぐ様って

スカッとして本当に気持ちいいですね!!

私は大好きです!!

 

 

昨日おとといと、

お掃除、お洗濯に頑張りました。

 

お掃除はいつも見えない箇所ばかりだから

パッと見ておうちの景色は

あまり変わらないけれど。

 

でも夫はちゃんと、褒めてくれました♪

 

そこで、今日は自分へのご褒美として?(笑)

自分部屋の断捨離です!!

 

なかなかかまってあげられない自分の

外側から心の中にあるいろいろなお邪魔虫を

取り除いてあげるのです。

 

 

自分を変えたくても

なかなか変えられない。

 

気持ちを新たにしたいけど

どうもねって言う方は

 

 

お部屋を変えるっていうのが

早道かも知れません。

 

毎日見ているお部屋の景色。

がらりと変わると、心も変わります。

 

 

私もちょっとスカッとしたい!

 

要らないものは手放して

自分を解放してあげるべく

 

この恵まれたお天気の中

楽しく豊かに手を動かすことにします。