テーマ:

こんにちは!

ひとり暮らしのアラフォー女性を応援する 

整理収納アドバイザー  大澤祐美子です♪

 

 

 

昨日5月14日、14:30から、

整理収納アドバイザー、須藤ゆみさんの

出版記念パーティーに出席してきました。

 

場所は、高崎市庁舎最上階、

21階のレストラン アートマルシェ。

 

整理収納アドバイザーの先輩方からの

お花が目を引きます。 

 

 

整理収納アドバイザーの他に

あな吉手帳ディレクター、

そして、フリーアナウンサーという

顔もお持ちの須藤さん。

 

 

パーティーの第1部はそんなゆみさんが

来場者の質問に答える、対談形式の

インタビューでした。

 

 

いろいろなご苦労を乗り越えて

夢をかなえられた、お話を

ご披露してくださいました。

 

 

 

第2部の立食パーティーでは 

あな吉手帳術の

インストラクターのお仲間が

いろいろご用意下さいました。

 

 

手帳カバーなどの物販コーナーや

マスキングテープの交換コーナー。

 

 

抽選会では

手帳のお仲間や地元の文具店からも

景品をたくさん提供していただけて

 

 

須藤さんがいかにたくさんの方に

愛されているか、お人柄が伝わります照れ

 

 

 

フリータイムで、私たち整理収納アドバイザーも

一緒に写真を撮ったり。

一番左が私。※ちなみにこのワンピースは

加藤桃子さんの骨格診断+同行ショッピングで選んでいただいもの。

 

何人もの方に、たくさん褒めていただけて

すごく嬉しかったです♪

 

本にもサインしていただきました。

透明のカバーをかけて持って歩いていることを

「こんなに大事にしてくれてるんだー!?」と

とても喜んでくださって、私も嬉しかったですラブラブ

 

 

そしてパーティの終わりには

我らが山口智子さんから花束贈呈。

左:須藤ゆみさん  右:山口智子さん

 

スタッフの皆さんが、何カ月も準備して

成功させてくださった、とてもあたたかな

素敵なパーティーでした。

 

 

群馬の整理収納アドバイザーの中で

出版第一号となったゆみさんが

なんだか誇らしかった!笑い泣き

 

 

整理収納アドバイザーのなかには

他にも出版の準備中の方が

何人もいらっしゃるので

 

これからとても楽しみです♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一人暮らしの女性を応援する 整理収納アドバイザー 大澤祐美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。