導入化粧水の実力!!! | もんちっちのブログ

もんちっちのブログ

ブログの説明を入力します。

最近頂いたお試し美容液キラキラ


ちょっとお値段が張るので、なるべく


無駄なく顔にすべて染み込ませたいじゅる・・



そんな時に調度巡り合ったのがコチラ



もんちっちのブログ

コチラもお試してへ


なんでも美容液をグングン浸透させてくれる化粧水なんだそうラブ目


早速試してみまーすニコちゃん


まず香り!柑橘系の良い香りハートコレでも癒されます四つ葉


若干とろみのある液です。


着け心地は・・・まぁ、普通かな~


でも、美容液をつけたら違いが分かりましたあげ


ほんの少しの時間でべたつきが無くなり


グングン浸透しているのが分かりますおんぷ


敏感肌の私にも使用できるのも嬉しいきゃはっ♪


お肌を変えていきたい人は、良い美容液を購入して、 


この化粧水で浸透させるのも良いかもスポンジボブハート


気になった方はお試しの価値ありですよwハート☆

















アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中