家庭菜園用の手袋!良いの見つけました(^◇^) | もんちっちのブログ

もんちっちのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、暑いぼー


その中やたら元気な


雑草・・・


家庭菜園の野菜たちの養分まで吸い取るんじゃないか?


ってほどガクリ


庭にも沢山生えてきたし・・・


やるか・・・草取りムムム



今まで使用していたゴム手袋が破けたので


ちょっと質のよさそうな家庭菜園用の


ジャージテムレスという手袋を使用してみましたかお



もんちっちのブログ

売りは、蒸れない・水を通さない・耐久性がある・手首にフィットキラキラ


さてさて、ホントかしら??


主婦はうるさいのよまるちゃん風


なんて思いつつ使ってみたら・・・



これ最高ラブ



今までのは、


自分でも気持ち悪くなる程の手汗との耐久戦


砂利を掘り返すと破れ


手袋の中で、土が泥と化していたのに・・・


ジャージテムレスって言う手袋は、


ホントに蒸れない!!!


悩んでた手汗が嘘みたいなく

砂利にも強く、全く破れる気配なしおんぷ♪


使用した後、水でジャブジャブ手を洗う要領で洗っても


全く水を通さない(゜∀・)


着け心地も良い感じにフィットあげ


生地もシッカリしてる割に、硬くないしにこ


長いこと使えそうだし、下手に安い物使うより


よっぽど経済的で、気持ち良く作業が出来るきら


とっても良い物に巡り合えて本当に嬉しいにへ


家庭菜園や、ガーデニングをやってる方!!!


ぜひおススメですきゃはっ♪










手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中