土曜日、朝から来月のヤマハイベントのリハに行ってきました-。
始まる前の会場風景↓

$古賀ゆみ子 オフィシャルブログ

生徒さんが参加するイベントで、来月すみだトリフォニー大ホールで本番です。
2月から始まった3回の練習。
毎回土日をつぶして生徒さんもがんばりました!!
3回目でやっとバンドが入ってかたちになりましたね。
みんな歌うところも声出てたし。

本番が楽しみです!生徒のみなさーん、あとちょっとがんばって練習しましょーグー
私はなぜかマシュケナダでソロ吹きます!!!
聴きたい方は4/10すみだトリフォニーにGO!!



そして、夜はホワイトクインテットの打ち上げに。
そこに行く途中、桜が桜

$古賀ゆみ子 オフィシャルブログ

とかいって、途中寄り道した上野駅構内に飾ってある偽物の桜でした~べーっだ!

で、夜の打ち上げは盛り上がり電車も終電。
JRの最寄り駅からタクシー乗って降りるとき
「あっ、ここでいいです」って言ったらメーターが上がった叫び
くやしーーーーショック!