頑張る君へ〜

テーマ:
エールを!


井上ヨシマサさんがフルートを始めたということで

フルートレッスンしました〜🎶


{626F7B90-A8CC-47EF-AEE0-6FD4C0B08530}



流石、始めたばかりとは思えないくらい

どんどん上達されるので

とっても楽しくレッスンさせてもらいました爆笑爆笑爆笑

AD

銚子で調子にのってこう!

テーマ:
またまたかなり久しぶりの更新になってしまった。
ここ半年間は修行に出ていました。
そして今ここにフルーティスト古賀ゆみ子再び!

一発目のお仕事は銚子でした。
朝早く電車に揺られて行ってきました🚃
海も見える素敵な学校をお借りして中高生に指導。
こちらまでエネルギーもらった💪

{08ABD6AC-0C89-4175-B93D-139E72FDEBEC}


帰りは「しょうゆソフトクリーム」をいただいて、これまた食べたい。美味しかった。
電車では、ご一緒したフルートの方にいただいた千葉銘菓をいただきました。が、自分のカバンの中で潰れてしまっていた…
でも、お味は変わらず良かったです(^^)


この頃は学生にフルート指導する機会がたくさんあり、先日も小学生のフルートトリオの指導。
もっともっと頑張ってオーディション受かってほしいな。
がんばれー!!

ということで、この調子で私も頑張ってまいります。
今後ともフルーティスト古賀ゆみ子をよろしくです。


AD

発表会

テーマ:
本日、宮地楽器MJ神田の発表会でございます。

新大久保R’sアートコートにて。

以前お世話になっていたヤマハ道玄坂の教室でも発表会を行った会場で
6年ぶり、7年ぶり?くらいになりますね。

本日は私の担当するフルートアンサンブルクラスが出演します。
今回は持ち時間がたくさんいただけたので
全員でのアンサンブルに加えて
少人数のアンサンブルもいれました!

終わった後は韓国料理のお店で生徒さんと打ち上げ!


当日のブログ更新で時間が迫っていますが
もしお近くにいらしたらお立ち寄りください。
15:45開演です。無料でご入場いただけます。
AD