お写真頂きました! | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

丸の内マイプラザのお写真頂きました!



IMG_7842.jpg



こうやって見ると、やはり私は大きいのですね(笑)



お2人の美しさもあり、改めて女性ユニットは華やかだなぁと!


女子力が上がった気になる&上げようという気持ちになります~!



IMG_7846.jpg



今回は譜面を見ていたのですが、最後の2曲はやはり暗譜で!


暗譜の演奏でテンションがあがる体質になってしまっているようです(笑)



IMG_7843.jpg



ソロともデュオとも違って、トリオ演奏もまた楽しいです!


特にヴァイオリンが居るとフルートの立ち位置は大きく変わるので普段と違った演奏も必要になりますし、

ソロが多い私としてはとても勉強になります。



色んな楽器と、色んな方と演奏させていただける事はとても贅沢な事ですねきらきら



全員B型ユニット、『Hair Spray』!


みなさま今後ともよろしくお願い致しますニコニコ





花Yumiko最新情報はこちらのWebサイトへ!花



フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト

http://www.yumikoflute.com


ライブ情報、CD販売(視聴できます!)、動画、メルマガ、レッスン募集など、全ての情報を載せておりますので是非チェックしてみて下さい。