ご訪問いただき、ありがとうございます。


音楽活動の様子を、日々更新しております。

マイペースに更新しているブログですが、どうぞよろしくお願い致します!  


*花*フルーティストYumiko*花*




動画、CD販売、ライブ、レッスン、メルマガ情報など、全ての情報はWebサイトをご覧ください。


フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト








NEW !
テーマ:

バタバタしておりましたが、レポート書きます(*^-^*)

 

年に1度のバースでライブ、今年はいつもお世話になっている名曲喫茶カデンツァさんにて開催させて頂きました!

 

バースデーライブは、上京してから毎年開催させて頂いているのですが、

いつもオリジナルをガンガン演奏しているため、カデンツァさんはアコースティックな会場なイメージだったので今までなかったんですね~。

 

今回は、フルートはマイクを入れて、カデンツァさんでガンガン演奏させて頂きました!(笑)

 

 

そして、5回目の開催という事で、私もソロ活動を振り返るようなセットリストで、

MCもたっぷり好きなだけお話もさせてもらいました!

 

 

Keikoちゃんと、めぐちゃんのトリオは久しぶりで、(2人も久しぶりだったみたい)

みんなでものすごーく楽しく演奏させて頂き、ほんとうに楽しいライブとなりました!音譜

 

写真もたくさんあるので、貼っていきます~!おねがい

 

IMG_9394.jpg

 

1部セットリスト

 

・Don't be shy

・Rigid Heart

・spiral

・HEAD☆SHOT

・Honey Toast

・輝-shine-

 

1stアルバムを中心に、上京して2ndアルバムを作るところまで!

 

IMG_2466.jpg

 

2部セットリスト

 

・My Distance (デュオ)

・forenoon(デュオ)

・Fantastically

・心から・・・

・Tokyo Boogie Night

・Antique in the Future

アンコール

・Crosscurrent

 

 

衣装も変えてみましたー!

 

最初の2曲のバラードデュオを終えて、めぐちゃんを呼んだら何とサプライズがっ!!

 

IMG_3823.jpg

 

みんなでハッピーバースデーを歌ってくれて、オーナー阿部さんがケーキを持って来てくれて、めぐちゃんがプレゼントを持って来てくれて、そしてお客さまからはクラッカーがー!!

 

みんなでのサプライズ、ほんとうにありがとうございました!!ラブキラキラ☆

 

IMG_7163.jpg

 

可愛いケーキ!!今年もKeikoちゃんと一緒にお祝いしてもらえて嬉しいおねがいドキドキ

 

Keikoちゃん、少し早いけどおめでとう~!きらきら

 

そしてめぐちゃん、ありがとう~!きらきら

 

IMG_8529.jpg

 

2部は、昨年たくさん((笑))作った3rdアルバムからの演奏でした!

 

3rdアルバムは、全てKeikoちゃん作曲&アレンジ!

 

作曲者に弾いてもらう贅沢&めぐちゃんのかっこ良いパーカッションで、トリオですが勢いのある演奏が出来てとっても楽しかったです!

 

2人とも、ありがとう~!おねがいドキドキ

 

IMG_5151.jpg

 

 

このライブで、自分でも色々と振り返る事が出来て、そしてほんとうに恵まれた出会いと共に活動をして来たのだなと改めて実感しました。

 

実は10月、11月はライブをお休みさせて頂きます。

 

こちらも、MCでお話しさせてもらったのですが、今後やりたい事を色々とやるためなのですが、2か月ライブをしないのは初めての事で。

 

この期間に、普段やろうと思っていて出来ていない事にしっかり取り掛かり、

これからの活動にまたつなげられるように頑張ります!

 

 

12月にはまたたくさんライブもありますので、少し空きますが12月にまたお会いできますようにおねがい

 

 

バースデーライブ、2か月前にはSOLD OUTという、とてもありがたいライブになりまして、

たくさんのみなさまにお越し頂き、プレゼントやCDをご購入頂いたり、楽しかったとお声かけ頂いたり、ほんとうにありがとうございました!

 

また来年も開催出来るように、そして、この1年が充実したものになるように頑張りますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!おねがいキラキラ☆

 

IMG_8301.jpg

 

 

 

 

花Yumiko最新情報はこちらのWebサイトへ!花

 

フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト

http://www.yumikoflute.com

 

ライブ情報、CD販売(視聴できます!)、動画、メルマガ、レッスン募集など、全ての情報を載せておりますので是非チェックしてみて下さい。




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。