フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

ご訪問いただき、ありがとうございます。


音楽活動の様子を、日々更新しております。

マイペースに更新しているブログですが、どうぞよろしくお願い致します!  


*花*フルーティストYumiko*花*




動画、CD販売、ライブ、レッスン、メルマガ情報など、全ての情報はWebサイトをご覧ください。


フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト








Amebaでブログを始めよう!

長年、こちらのアメブロさんにてブログを書いておりましたが、

 

この度ブログを移行する事に致しました!

 

 

アメブロさんの前にもブログは書いておりましたが、アメブロ最初の記事は2008年!!

 

8年に渡りこちらでお世話になり、その間に色々な事があったなと振り返ると感慨深いです。

 

今のところ、こちらのブログもこのまま置いておく予定です。

 

今までこちらのブログを読んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!きらきら

 

 

 

そして、新しいブログはこちらになります!

 

Yumiko Flute Diary

https://yumikoflute.goat.me/

 

 

こちらでも、変わらず更新していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

花Yumiko最新情報はこちらのWebサイトへ!花

 

フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト

http://www.yumikoflute.com

 

ライブ情報、CD販売(視聴できます!)、動画、メルマガ、レッスン募集など、全ての情報を載せておりますので是非チェックしてみて下さい。