心がけ♪ | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

昨日は急遽、打ち合わせに行ってきました!



色々と、これからの面白いお話もできてワクワクです!ニコニコ



音楽のお話含め、自分がどうしたいかとか、どんな人かとかいうのをお話しすると、


自分を客観的に見れたりしますが、



昨日言われたのは。。。。。。








「フルート女子なのに・・・・・




生き方が、ロックやってるおっさんみたい!!!!」






(笑)





思考回路が、完全に男の人らしいです、あははーーーあせる



最近、変わってるとか変とか言われることが多くなってきて、


それも、嬉しかったりするあたりがさらに変らしいのですが(笑)




変なのは良いとして(良いのか!?)


ちょっと引きこもり過ぎなことに反省したので、


良い演奏をするためにも、色んなことインプットしなきゃいけないなぁと思いました!




まずは、センターマンなんだから、もうちょっと女子力を気にして見ますww


たぶん、私が頑張ってもみなさんの女子力には追いつけないけど、今よりは・・!!





ステージでは、自分がもろに出るので、今の私はライブが生きがいな人なのですが、


普段の生活もワクワクできること増やさなきゃ、と反省しました!


少しずつ、しか無理っぽいですが、がががが頑張ってみまふ得意げあせる




フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-DSC_0798.JPG



そんな私の、女子力アップアイテム!?



あー、やっぱ、面白さに走ってしまうところが関西人だぁーーーーーー!(笑)







読者登録お願い致します♪2


読者登録してね


ランキング参加しています♪2

ポチっと、応援よろしくお願い致しますテヘッ



フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村





☆☆通販のご案内☆☆


■Destiny/Yumiko ¥2000(税込)


フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

1.Introduction -Precious-

2.Croeecurrent

3.Mirage

4.月灯りのエンドロール

5.Honey Toast

6.輝-shine-

7.Akashic Record




■Pleasure/Yumiko ¥2000(税込)

フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

1,Weather Report

2,Rigid Heart

3.My Distance

4,受話器越しのラブコール

5.spiral

6.HAED☆SHOT

7.Blume Promenade

8.morning glory




花ご購入の詳細はコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/yumikoflute/entry-11486686502.h

花「Pleasure」が全曲少しずつ聞ける動画はコチラ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=sdB6Bk1Wbao