新しいこと☆ | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

今日が、ハロウィン本番ですね~!



ハロウィンって、だんだん大きなイベントになってきてる気がするんですが、どうなんでしょう。


私が学生の頃とかは、電車でコスプレの衣装の人とか見なかったような!?


それとも私が知らなかっただけ??(笑)





昨日、昔の写真を見たり、色々話したりで、


何か私。。。このままではいけないっ!


って思ったんです。


・・・急に言われても、何の事!?って感じだと思いますが(笑)





もっと自分に出来る事あるな~とか、


やる前にあきらめてたな~、とか、


わかってて向き合ってなかったな~とか、


新しい事に躊躇してるな~とか、




ちょっくら、反省したのであります。





やる気を維持し続けることが、1番難しいのかもしれませんね。


だから、思い立ったらすぐ行動です~~~~!



フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary




さて、月末ライブ情報、送りました♪



ブログでは非公開のものもありますので、ご希望の方はこちら、

fluteyumiko@yahoo.co.jp まで、お名前をご記入の上、送信お願い致します音譜








今日もポチっと、応援よろしくお願い致しますニコニコ



フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村