赤目四十八滝演奏レポート① | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

無事、終わりました~!


今日も色んな事が起こった、充実した1日でした☆




塚本さんと、特急で三重へー♪


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-100821_1617~01.jpg


はい、私だけお弁当食べました(笑)




滝は、駅から遠かったです!


すごく山奥。空気キレイ~☆


雰囲気に、ものすっごーく癒されます、マイナスイオンードキドキ


小学生以来だったので、初めて来たぐらいのウキウキ感でした♪


これ、絶対また観光で来たい~~~~!





着いた頃は明るかったけど、


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG93520003.jpg

演奏前は良い感じに暗くなってて☆


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-BLOG93520004.jpg


あの、奥に写ってる所で演奏しましたよ☆






演奏の事も書きたいけど、内容がもりもりで体力が残されていません(笑)


また明日書きますね~!







おまけ写真。


赤目の滝名物、オオサンショウウオちゃん♪


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-100821_1836~010002.jpg








今日もポチっと、応援よろしくお願い致しますニコニコ



フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村