WineWHat辺見えみりさん連載に登場 | 酔わせて下さいもう少し~ワインで美人力UP!~

WineWHat辺見えみりさん連載に登場

ユミコデラックスのワインで美人力アップ


お知らせです



ワインと食のエンタテインメントマガジン WINE WHAT 7月号に



辺見えみりさんのページ「おいしいワイン・出逢いの法則 Vol4」


美容ワインのアドバイザーとして出させていただきました







ワインは好き でも詳しくはない  というえみりさんへ 美味しいワインと出逢う法則をワイン業界の各分野の人が 色々な目線でナビゲートする 連載です



Vol1から3も ラベル、有機、など 「どうやって選んだらいい?」 へのテーマ別の答えになっていて、とても分かりやすくて楽しいコーナー。


ワインは選ぶ時から楽しまないとね!









飲まないよりも 飲んだほうが ’痩せる体質’ ’アンチエイジング’に つながるビューティワイン

お勧めさせていただきました


それにしても、 えみりさん 美しかったです。美しい人ほど美意識が高いように思います。


WINE WHAT 7月号  6月5日発売 

買ってくださいね!