ユミコはなにげに疲れてますが・・・

ドル円がんばってますね~~~~~~~~、感激やね。


たいして動いていないが、苦節何年的な感じ。


買いといい続けているから疲れてんのねきっと。

今年度の3通貨の見方に合ってきましたかねーーーーー
が、そうなるまではわからないのが相場、だから言いっぱなしはだめなのだ。





===============
外為どっとコム社でのレポート(6月終了予定)に加え、詳細な有料メルマガも始めました。
理屈では勝てない。
他では得られないチャーティーストユミコの細かい知識を身につけながら、
自分で相場を考えて見れるようになる(ライン入りチャート掲載)。
世の中に知られていない大きく勝つために”絶対に必要な”値動きの知識をお伝えする。
新しい視点を得て「世界が変わる!」
詳しくは投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズのHPへ
 http://www.gladv.co.jp/members/fx_pattern/
!じっくり学んでいただきたくお値段を抑えています。 パワーアップ中!
================