FX 現時点

テーマ:
ドル円の目先時間足がちょっと固くなってきましたか・・・
いろいろみたが(難しい)、
どちらかというとクロス円は底堅いのかなあというところ、 わからない
~日足ベースでは強い形ではないし、基調時間足も下向きのため。 -(加筆部分)




ーーーーーーーーーーーーー

あの間に他にも仕事を2つほどこなしていました。
だから時間がかかったのか・・わすれとった。


今はまずはのどをなおすことが第一。


お外へ出て、体も動かさないといけない。
あしたは、出れるかどうか、努力しよう。 お外でQ&Aを進めたいな。






AD

FX 現時点

テーマ:

今日は日足サポート(レポート等参照)ミニ下ブレークからサポートトライまで、
売りの配置で、結果伸びは少しだけ、下は堅かった印象。
=========================



あーーーーーーーーーー今日は疲れた出たか、布団からなかなかでられず。
今まで仕事づけ、
~なんと、パジャマのままだった・・・・風呂にも入れず。


取引し、

まず、週末準備していたパターン分析を整えて今日更新しました!
~主に、すでに伝えてはいたが、下からの利益確定告知のため、
プラス、自分では当たり前のことでも、伝わっていないことがあるようなため日足の大枠。



その後、レポート、
その後、メルマガ、ようやく一段落~時間を取れるときにはなるべく書けるだけ。
そうすることで、休む時は休ませていただく というスタンスでいきたい~
プロ時代から、いい仕事のためには、休暇が不可欠だと考えています。。なにとぞお許しを。


~~~~~~~~~~~~
この後、 Q&A たくさん~ ひとつずつ、
メルマガの B C 部分の 整理 と続く・・・


AD

スメドレー様

テーマ:
ジョンスメドレーの ヘップバーン・スモーク
とてもきれいな色!



今日は用事でしかたなく外出。

帰りに美しい菊を買って帰る。
毎日お花に話しかける生活。
キャンドルも燃やして、できるだけいい環境にして仕事しています。

おうちに缶詰。

努力してお外にでないと体がなまりいけないな。
来週はいけるか!?
のどがよければとりあえずパンを買いにいきたい。



今、今日はじめてのコーヒーのんでます。
週末、結局、けっこうお仕事してしまった。
AD

真琴つばささん!!!!!

テーマ:
真琴つばささん、
まったくファンでも何でも無かったのだが、
昨日 1曲歌をきいて めちゃくちゃ感動。

歌がうまくなければ歌手とはいえないといつも思っているが、すごい。


宝塚だけは手を出してはいけないと思っていたが、
OGだし、
おっかけたくなっちゃったな。


最近はめったに出かけないが、
今年は再び劇場にいき始める年ときめたので、
すぐにチケットを取る。




デヴィッドボウイのジギースターダスト!!!!!

テーマ:
のどがいたくなったおかげ!で、
仕事禁止の安静モード

デヴィッドボウイのジギースターダスト 見てます。

くぎづけ

みんさん、ぜったいぜったいぜったいおすすめですので見てくださいね。


これほどの歌唱力をもったひとはいないとみるたび思うのだ。
表現力。


詩がまたすばらしい。

ひさしぶりだったが、ほぼ覚えていた。


棺にいれてほしい 究極の1本