御自分で少し調べればわかることだと思いますが、

なり というのは
なるということではありません。
形、格好 姿  態 ということで
例えば、’時間足が下向きになったなりに下落’ というのは
下向きの姿・格好になって、その結果として下落した という意味です。

書くとき、当然内容に細心の注意を払いながら毎回仕上げていますが、
日本語も間違いがないか調べてから使っています。

学者でないので、厳密にはわかりませんし、言葉遣いのメルマガではありません。


なった通り  とすると響きが強すぎるので避けて、
なったなり をどこのコメントでも使っています。


ーーーーーーーーーーーーー

申し訳ありませんが、特に現在は体調がすぐれないこともあり、
少しでも余計な時間を使うことになるような
他のメルマガ読者の妨げなることが懸念されるような御要望等は御遠慮ください。