コツコツ続けていること♬ | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

今日は暖かい昼間にお散歩🌟




昨年春、シングルになり
環境がかわり
緩くではありますが
以前よりきっちり
ボディワークをしてきたおかげか
約一年半過ぎたこの冬

なんとなく体感が
変化してきているのがわかります。



お散歩と公園内でのボディーワーク!!!


地味ですが、やっぱりコツコツなんだなあ~(*^_^*)
声も心も身体も。


そういえば
4ヶ月目に突入の
ボイストレーニングの生徒さん
昨日、こんなことおっしゃっいました。


声が少し出るようになったー
嬉しさはあるのですが、
なにより‼︎ここに来ると
なんだか気持ちがスッキリして
その後動けるんですよね~~
行動を起こせる~と。(*^_^*)


これまで停滞していた
ボディとメンタルさんに
ボイストレーニングという
呼吸力、ボディアクション、
表現するの刺激を与えて~~


自然と気力が湧くのでしょうね(≧∇≦)


継続して変化の兆し・本人の自覚は

個人差もありますがだいたい三か月目過ぎたぐらいから。





毎週通って声磨き兼ねて
メンテナンス&トレーニングされる
経営者の方もいらっしゃいます。


また月1回ボイスヒーリングで
心と身体をメンテナンスされる経営者の方も。
あっ、そして最後に歌って楽しむ~みたいなモード♬


コツコツ続けると
身についてくるものありますね♬
それが自分の行動力のパワーになる。


Maria Voice- ボイスメンタル・ミュージックスクール
http://www.maria-voice.com/