モラージュ菖蒲で

キャンペーンルンルン

こちらにお邪魔させて頂くの久しぶりです爆笑

何年ぶりやろ…おねがい

12時!ステージの前には

今回も沢山の皆さんが集まって下さって私もノリノリ~爆笑

握手会では

走れ!歌謡曲ずっと楽しみに聴いてたよウインク

って声かけて下さる方が未だに沢山いて下さって

やっぱり走れ!は凄いなぁと実感しましたおねがい

また3時~5時喋ってみたいなぁおねがい




それから

またまたMCおじさん登場でした~爆笑

今日も暇?(笑)

うそ、うそ爆笑

嬉しいなぁおねがい

今度、ご飯でもご馳走しないとねウインク

ラーメンでいいかな?(笑)





最後はモラージュ菖蒲の

モラ子ちゃん?を抱っこして

記念撮影~カメラ

私、あやしい子に見えてませんよね?(笑)(笑)






今日も皆さんに感謝ですm(__)m