お知らせ

テーマ:

毎年お世話になっている、

 

「西東京地区カラオケコンテスト」

 

に今年もゲスト出演させて頂きます乙女のトキメキ

 

日程:10月10日(月曜日・祝日)

 

場所:東京・町田市民ホール

(小田急線町田駅「西口」から徒歩7分)

 

只今、コンテストの出演者を募集しておりますビックリマーク

 

審査員は、四方章人先生前田俊明先生と超豪華!!

 

是非みなさんの自慢の一曲を披露して下さいニコニコ

 

コンテストの応募は會田歌謡教室までお電話ください。

 

電話042-795-5825

※応募〆切:8月30日(火曜日)

 

それでは会場でお待ちしておりますウインク

今日の朝ご飯(^^)/

テーマ:

ファミリーマートに売ってる
とろーり豆腐


めちゃ美味しいねん爆笑
上にのってる具は季節とかによって変わるのかな?
去年から結構買って食べてます爆笑
ホンマにとろーりやねん照れ

エルミ鴻巣さんにて(^^)/

テーマ:

エルミ鴻巣ショッピングモールにて14時~キャンペーン…ルンルン

なんでこんな日に台風……⚡🌀☔

ニュースでも外出は控えるようにって…😅

今日は人がいなくても仕方ない!と覚悟してましたが…

こんな台風の中、来て下さってる方々が…おねがい

こんな嵐の中でもヘッチャラ!っていう気合い入りまくりのお母さんやお父さん、結構いました爆笑(笑)
本当に感謝ですおねがい


でも、いつも思うけど
こういう日って、凄く絆が深まる感じがするっていうか、
ちょっと皆さんに対して、いつもより特別な想いになりますおねがい



よ~し!ついでに最後アレもやろ~!(笑)
アレって何?って
初めて見て下さる方、わかりませんよね爆笑(笑)
踊るのですぅ~💃



外は嵐ですが、
エルミ鴻巣の特設ステージ周辺は、とても穏やかな風で
すごく心地よかったです爆笑

今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、帰り、
どうかどうか気をつけて下さいm(_ _)m

私はこの後…
本当はこのつもりでいたのですが…えーん




鴻巣(^^)/

テーマ:

とりあえず私は無事に到着しました😉

駅に着いてしまえば、こっちのもん爆笑

駅と、直結だから傘も開かなくてすみました🌂

マネージャーはまだまだ着きません!

電車はそんな状況みたいです😅

そして、これから益々凄くなるのかもです☔

皆さん、ホントに無理せんといて下さいm(_ _)m

さっ、化粧しよっと💄💆