井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201010110418000.jpg
 
 
町田でのステージ&打ち上げが終わって
 
 
 
間に合うかどうか微妙な時間やったけど
 
 
 
ちょっとだけでも
 
2人を見たい井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-087目がハート.gif
 
 
おめでとう井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hk_157.gif
 
 
を伝えたい井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
と思って、衣装の着物のまま
 
 
1人、小田急線に乗り
 
 
代々木上原から
 
 
タクシーに乗り換え
 
 
お姉ちゃまとお兄ちゃまの結婚パーティー会場へ走りました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-071走る.gif
 
 
ホテルの中で会場を移動して2次会が23時まで行われてるはずグー
 
 
ハァハァ言いながら
 
全速力で走ったら
 
 
ギリギリ間に合った井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-092手(ピース!).gif
 
 
ほんの少しだけど
 
お2人に会えました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
ホテルの中がかなり広いし、着物で長い距離スーツケースを転がしてたら、間に合わないかも!?
 
 
と思って、タクシーに荷物を乗せたまま、待っててもらう事にしたから、
 
 
ホントに一瞬だけ
 
おめでとう井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-1010980_800-101.gif
 
 
を伝えて、出て来る事になったけど、
 
 
一瞬だけでも
 
お姉ちゃまのドレス姿を見れたので満足満足井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-093手(パチパチ).gif
 
 
予想通り
 
真っ赤なドレスを着てはったわ(笑)
 
 
顔にも体にも、これでもか井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gifパンチ!
 
 
って位、キラキラをふりかけて井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif(笑)
 
 
お姉ちゃま、いつも綺麗やけど、
 
今日は更に綺麗やったで井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-1010980_800-101.gif
 
 
お兄ちゃま、
 
曲は井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif別れても井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
やけど、
 
 
お姉ちゃまとは
 
 
一生別れんと、
 
 
ずぅ~っとずぅ~っと
 
アツアツで頼みますね~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-1010980_800-101.gif
 
 
 
 
はぁ~
 
お姉ちゃま、これで
 
やっと眠れるね井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
 
今頃、口開けてイビキかいて寝てるんとちゃうやろか井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hatena.gif井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-neru.gif(笑)
 
 
 
 
あかん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gifあかん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
イメージが壊れる事言うなむかっ
 
 
って怒られるぅ~(笑)井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-aza_kansya.gif
 
 
 
よし井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
2人の事を書いたから
 
これで私も眠れます井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-neru.gif