スパークリング ロゼ マスク | 転勤族の妻。仕事と家事と子育てと。

スパークリング ロゼ マスク

フェイマスファンサイトファンサイト応援中



専業主婦満喫中


スパークリング ロゼ マスクを試してみましたニコニコ


洗顔後、顔の水分を取り、ジェルを肌にのせてなじませると・・・

泡になり、放置した後洗い流すというパック。


洗い流すので、お風呂にタオルを持って入り、入浴中の洗顔後に使いました。


手にジェルを取って顔にのばし・・・のばしたところからどんどんきめ細かい泡になりました。


鏡で見るとかなり不思議な感じアップ


使用後はしっとりすべすべ音譜ローズの香りも癒されました~合格