結婚式とお土産 | 転勤族の妻。仕事と家事と子育てと。

結婚式とお土産

土曜日、高校の同級生の結婚式で大阪へ新幹線

彼女とはもう15年の付き合いアップ私が実家に帰省したときには必ず合う友人の一人。

高校3年間は部活で毎日顔を合わせ、お互いの家に泊まったり、ご両親のことも知っていたので・・・

挙式から感動目

新婦からの手紙ではもちろん感動目

幸せそうな彼女はとってもキレイでしたラブラブ!


ケーキカットのケーキ、日付部分が運ばれてきて得した気分音譜
専業主婦満喫中

二次会では、新婦母からのお手紙を読ませてもらいましたラブラブ

専業主婦満喫中

二次会も部活仲間が幹事だったけど、1人県外で何も手伝えなかったので、

ちょっとでも仕事ができて良かったですニコニコ




で、丸1日家をあけたので、旦那と子どもたちにお土産プレゼント


専業主婦満喫中

観音屋 のデンマークチーズケーキコーヒー

4個入り1470円ニコニコ


外サクサク、中ふわふわの生地の上にチーズが乗っていて、オーブンで焼いて表面のチーズを溶かして熱々を食べます音譜

いままで食べたことないタイプのチーズケーキでおいしかった~



もう一つお土産。
専業主婦満喫中

二次会会場に飾られていたお花。クリスマス仕様が素敵だったので、いただいてきました~ブーケ1

そーいや、式場のお花は造花だった。結婚式もエコな時代?

たまにはテーブルにお花でも・・・と思うけど、花びんに飾るのは絶対危険注意
低いものなら倒されないしいいなぁ。

フラワーアレンジできる人がうらやましいと思うこの頃です。