アミノコスメ&コラーゲン | 転勤族の妻。仕事と家事と子育てと。

アミノコスメ&コラーゲン


専業主婦満喫中


ニュートリション・アクトさんのアミノコスメ&コラーゲンを試してみました音譜

美容成分+代謝アップの効果もあるそうで、いろいろな美容雑誌でも紹介されています。

今回は2週間のお試しでした。


1日1包を水100mlに溶かして飲むだけ。就寝前がオススメなのはどの美容サプリも共通ひらめき電球


美容系、最近いろいろ試しているけど、正直味がいまいちで続ける気にならないものが多い汗

これはシトラス系の味で、オレンジやグレープフルーツジュースに溶かすと、酸味を強く感じるぐらいで気になるほどではありませんでした。


味に慣れてからは普通に水で溶いて、ちょこっとダイエット甘味料を入れて飲みましたニコニコ

冷たい方がおいしいので、冷たい水で溶かして飲みましたが、この時期温かいものがいいなぁ~




ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中