粒あんフレンチトースト | 転勤族の妻。仕事と家事と子育てと。

粒あんフレンチトースト

モニプラさんの企画で、茜丸さんのあんこを頂いたので作りました(^-^)/

「茜丸」といえば、五色どら焼き♪地元大阪では有名です☆


「粒あん十勝」と「鳴門金時スイートポテトあん」の2種類をいただきましたが、

粒あん十勝を使いました。



専業主婦満喫中

普通に8枚切りの食パンでフレンチトーストを作り、


専業主婦満喫中

片面焼いたら裏返してそこにあんこを塗ってもう1枚を重ねて焼くか、

焼いておいたものにあんこを塗ってサンドして完成☆



甘党さんへ


専業主婦満喫中

onバニラアイス♪


パンの熱でアイスが溶けていい感じ音譜


あんこが甘さ控えめだったので、これぐらい甘くても余裕でしたニコニコ





あんこ専門メーカー茜丸ファンサイトファンサイト応援中