バレンタインデー | 転勤族の妻。仕事と家事と子育てと。

バレンタインデー

今日はバレンタインでしたo(^-^)o


小僧サン、3歳にしてお友達からチョコ2つ。

パパ、40歳にして、会社の部下からチョコ3つ。今年はモロゾフとゴンチャロフとメリーチョコレート。


後は実家のばぁばからチョコが届きました(o^-')b

母は毎年なかなか気のきいたチョコで、去年はピエールマルコリーニ、今年はBABBIとロイズといろいろ。


ありがたくいただきます(私が)


で、うちは昨日おやつにチョコフォンデュをするつもりが、おやつを食べそびれたので、

今日の夕方、ガトーショコラを作りました。


材料は卵、チョコ、ほんの少しのお砂糖だけ。たっぷりの苺でおいしそうに見えるかな(^^ゞ
専業主婦満喫中

2つのランキングに参加しています♪下記バナーをクリックして頂けると嬉しいです(^^)