卒業☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

9/1に無事、学科の国家試験を終えてきました!

★そして昨日9/2★

高津理容美容専門学校の卒業式に行ってきました~*

{19F6E8E7-73B2-44C7-A063-586365C14042:01}



FUKUIさんがくれたアイシングクッキー♪

photo:01

さすがFUKUIさん!!
こうゆう心遣いができる女性って素敵(ღ′◡‵)!!

ありがとうございました♡


みんな良い先生ばっかやったけど
特に気にかけてくれて仲良くなった先生方(* ´ ∀ ` *)

photo:02



photo:03


最後に一緒に写真撮れて良かった♡

ベビ彦が産まれたら見せに行きたいな~*


そして、この先生がいなかったら
卒業も試験すらも受けれてなかったんじゃないかと思う

HOSHINO先生★///

photo:04


ホンマめちゃめちゃエエ先生やった゚+.(*´pωq`)゚+


長いようであっとゆう間の3年間!

先生方、本当にありがとうございました♡


後は月末の国家試験の合格発表を待つのみだ~!!


iPhoneからの投稿