タコパ☆♪ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

月曜日は、毎月恒例のkonatu女子密会唇konatuでしたakn


実は、私aya


今月末で、今のおうち♥akn♥を引越ししますて

まぁ、今のおうちから近いけど(Θ_Θ)



なので、今のおうちでは最後のkonatu密会konatuaya


今回は女子6人でayaタコパtakoyaki*aya

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

タコ・もち・チーズ・キムチこんにゃく・ウインナーなどなど。。。


みんなで焼き焼きsei♥akn♥



最近、彼氏の店の白いたい焼き屋さんで、たこ焼きを焼く練習をしてるErikonatu Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

かなりテクってましたきら



第2弾のたこ焼きの生地を作ってくれてるMayuandTomoeちゃん
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


ちょっとユルイ位が、焼けた時に


外はカリッキラキラ 中はトロッハート


って感じでウマイaya



私も焼き焼きsei
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

楽しい照れ顔




少し大きくなったBuri&
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


そして、Himeには魚肉ソーセージを。。。笑
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

いっぱいあげてたら、Tomoeちゃん


『絶対ゆみには預けんとこ笑 Himeが太って帰ってくるダッシュダッシュダッシュ


って言われちゃいましたaya



でも、Himeが。。。
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

はぁ~aya


犬って癒されるaya



KaoEriちゃんが帰り、女子4人で、飲んでだべりーのaya



しまいには、女子だけやからこそできるハレンチなお勉強会くちびるハートになってました**yumi**



モチロン、講師は永田朋恵笑ハート



色々お勉強させてもらいましたラブ



女子だけの集まりって濃い♥akn♥



来月は、新居でkonatu密会konatuですsei




・・・引越しの準備せなあかんのに、なんもできてへん~(Θ_Θ)