だーいぶ日にちが空いてしまいましたが
12月17日(土)、
倉敷市芸文館ホールにて
舞台「ORANGE」を上演させていただきました。
御来場いただき
ありがとうございました!



稽古から思っていたことやけど、
やはり
この劇団での舞台は楽しい。


私が本番の舞台に立つのは
去年の6月の学校公演以来やった。
ちょうど一年半ぶり。


でも
楽しい。
とにかく楽しい。


稽古が詰まってきて
時間がないぞーと思うことすらも
どこか懐かしくて心地よくて

一年半休んでいた身体の機能が
一気に活動し始めたような
そんな感じ。


あーーやっぱり私は
この劇団で舞台やっていきたいんやと
再確認しました。
目の前がぱーーっと明るくなった。



そしてこの「ORANGE」の初演から12年。
いろんな方々が言ってくださいます。
大好きな作品なんですと。

「ORANGE」を通して、
ご自身の中で何かが変わったりとか、
一人一人それぞれのエピソードがあって、
知らないところで
この作品自体が皆さんに愛されて
皆さんの中で生き続けているなぁというのを
今回の公演を通じてさらに強く感じました。




今年一年も
この不定期更新のブログを読んでいただき
ありがとうございました!

2017年も
どうぞよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*




{FA1F0C5D-7D83-49EF-BDCA-057A6DF8D300}

{509D5A93-C831-4EFA-9FD1-AE5F2F4251FD}

{B5899204-EC6B-41E2-8FE8-9EAD202C14D0}

{F29EFF60-ECAD-48FA-AC7D-45F3D0ADA93B}

{DFF6BE77-7BF9-4E14-85A5-6674D539F8B5}

{FEA1F89F-8DC7-4A7E-8FB3-3553C544B962}

{89FCA853-233A-4A57-BF95-E63C1D702E7A}

{1904B51C-9556-478A-B7EB-20E9E87F9612}

{1F6A74F4-33B3-47E6-A5D0-264B8A4E733B}

{E31C2AE9-7EF0-4D84-83B9-AAD32640C49C}

{362CB96A-1362-4670-B19E-E1895970F308}

{D958D10E-708A-44A9-90BB-A15E142B0E63}

{5F186D78-082E-4E48-B67C-990A52502593}