昨日の通し稽古。
作品自体が二時間半あるうえに、パンフレット撮影に時間がかかったこともあり、
本番は休憩ありなんですが、昨日は休憩なしでぶっ通しでやりました。
帰りの片付けも超ド級でばたばた…。
しかし皆さんのおかげで退官時間までに間に合いました。
そんな中、実は実は…



なんと昨日の通し中、前回公演『CRYSTAL EVE』に客演出演いただいた谷野麻里江ちゃんが来てくれたそうな!
しかも皆にChristmasだからと、メッセージ付きでお菓子をくれたのです。
こっそり来て、通しをしているからとこっそり帰ったみたいです。
まるでサンタさんっ…!
心温まりました(感涙)。
まりえちゃん、いつもステキな気遣いありがとう☆

また、今回子役出演の畑原翔弥くんのお母様や
みどちゃんのお母様からも
ケーキやお寿司や飲み物をたっくさんいただきました。
本当にありがとうございまし。

そして…

我がピーパーアイドル犬にもサンタさんからのプレゼント☆
久々に骨をあげました。
かなり夢中に食べてました。
プルしゃん、MerryChristmas☆

皆さん今年はどんなChristmasでしたか?