Image414.jpg
本日千秋楽、大楽を観させていただぎました☆
今回、『ORANGE』に出演してくださる一明さん(高級社)と川村伸彦さん(上新庄@ほーむシネマ)のお二方が出演。

ババロワーズさんの公演は初めて観させていただいたのですが、不思議なワールドに引き込まれ、最後はハッピーな気持ちで終われました。

『SMILE☆スマイル』で披露された一明さんのきれのある動き満載でした。
なんて身のこなしが綺麗で軽いんでしょう…。
(気になる人は『SMILE☆スマイル』要チェック!)

川村さんは途中から出ずっぱりで
何度もひっくり返されるシーンでは
私が言うのもなんですが本当に見事なひっくり返され方でした。

写真は帰る時にロビーで劇団の方が配っていて
もらってきちゃいました。