世界フィギュア、みなさんご覧なりました?
素晴らしかったですね☆
中でも真央ちゃんの涙にはこっちまでもらい泣きしちゃいました。
若干16才。
常に周囲に期待されながらの演技。
SPで大きく出遅れ5位からのスタート。
誰もがもうだめかなと頭を過ぎった中のフリーの演技。
前を滑る選手達が次々と転倒するなか、ほぼ完璧な滑り。
なんでしょう。
真央ちゃんをみてるとただ純粋に応援したくなる。真央ちゃんのあの笑顔をみたくなるんです。
演技が終わった後、一気にいろんな感情がこみあげて涙がとまらない姿は、みていてせつなかったです。
ショートでいい結果が出せなくてもインタビューにきちんと応えていた、けどその表情から必死で悔し涙をこらえているように見えました。
うちは泣き虫ムシコなんで、この子はなんて芯の強い子なんやろうて思いました。
でもやはり16才。いろいろ辛かったんでしょうね。

結果は二位とまた悔しいかったかもしれないけど、これからもいい演技をショーをみせてほしいです。
やっぱ真央ちゃんスマイルは絶品ですから。