Image132.jpg
なにやら新たな笑いネタへの指導が宇田から入ってます。

ORANGEの林檎ちゃんのネタでもそうですが、ご当地各地でネタが変わります。その土地ならでは、その時代ならではの旬な笑いを取り入れていくので、今では特に林檎ちゃんのネタのバリエーションはかなり豊富☆


そして今回、全部で10ステージで、A、Cがそれぞれ3ステージ、Bが4ステージです。
ということは。
必ずといっていいほど公演中にネタは変わっていくでしょう(笑)

やはり舞台は生ものですから。

その日その日のお客様によって様々に変わっていくんです。


でもこれって本当に映画やドラマなんかにない、イイトコロですよね☆
その空間、時間を役者とお客さんが共に共有出来るってすげくないですか??

今回は、特に笑いに重点をおいたコメディーシアター。
いつまでもその空間にいたいと思うような舞台にしたいです。