06-05-17_19-36.jpg
先日の公演 チャレンジナイト『袋小路なクリスマス』へのご来場誠にありがとうございました!
無事に終えることができました。今回は出ていないメンバーが全員受付などのスタッフにまわっていたのですが、観にきてくださるお客様と、舞台上からだけでなく直接お会いできるというのはやはり嬉しいですね。
さて次は新作『子—大×友=忘』です!
早速その稽古が昨日から本格的にスタートです。
大人気だったほとちゃんこと宇田は、なんと連続出演。
作演出代表が一番大忙しなこの連続公演。
作品の中身ですが、これは今までのPEOPLE PURPLEになかった要素とピーパーといえば…的なものとがうまくミックス&調和された作品だなと思います。
見終わったあと、
『なんか良かったな。明日からまた頑張ろうかな』ときっとそう思えるような作品になればいいなぁ☆
お時間が許す限り、是非オリエンタル劇場に観にきていただければ嬉しいです。