会いたい人に会える^ ^ | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

会いたいな〜と思っていると会えたりするものです。


悩んだ時考えた時、自分の状態がいい時も悪い時も、会いたいなぁ、と思える方がいます。

6年くらい前にアルバカーキで出会った宮口トレーナー。
その頃はそこまで話をした記憶はないのだけど、ふとした時に会って話したくなる、年に数回は会える仲です❤️

つい最近、宮口さんに会いたいなぁ、とふと思ったのですが、現在は岐阜にいるのでなかなかお会い出来ず…だったのですが、そう想いを寄せていた頃、東京に来るとの連絡が。

(今年も引きが強い!笑、とガッツポーズ)

先日お会い出来ました\(^^)/
2017.01
{0F82E33E-29BC-4D27-A15D-212534D20BF5}

2016.06
{01C10DFE-0904-4D60-81C3-5989A49C71FB}

2015.12
{288D524E-4F82-49C1-91FA-14348C1FFEAC}

なんなんでしょうね、この空気感や安心感、考え方がだいすきで、学びがたくさんあるんです。

昨年は全日本女子バレーに帯同し、リオ五輪でも活躍されてました。
現在は、岐阜で治療院を開院されています^ ^

宮口さんの書くブログにもたくさんヒントが隠れてるのでぜひ見てみて下さい❤︎

この日もたくさんの学びのある素敵な時間をもらいました。


そしてもう1人❤︎
わたしに大きな影響を与えてくれる
お馴染みの?西谷綾子ちゃん。
初めて会ったのは… 2012年にお仕事で一緒になったのがはじめかな。
{B1EA57A9-64A9-4F63-B7B0-E11C3194634D}
懐かしい!笑  若い!笑


今やしょっちゅう連絡を取り、一緒に走ったりランチしたり。
{5C83782C-9645-4880-AB72-EAA4C8269A7A}
この日も行きたかったSALAD STOPへ行ってひたすら喋る!!
{D40C558B-F12C-4ACF-8DAE-5D2917DF4FD9}

{686A9202-B150-4A6C-9B1D-D3E880C9D409}

意見交換や、いいものいいことは共有し、お互いを高めあっていける仲^ ^

自分を成長させてくれる時間だから、またすぐに会いたくなる❤︎笑
あやちゃんのブログだよ


異性問わず、一方的に会いたいと思ってもタイミングが合わないと会えないものですが、こうやって会いたいと思える人たちがいること、会えること、って幸せだな〜と感じる今日この頃\(^^)/


そんな人たちを大切にしたい2017年です✨